ニューヨークのNOHO地区にあるボンドストリートの9番地にて誕生した「BOND NO.9(ボンド・ナンバーナイン)」。無限に進化し創造しつづけ、またトレンドセッターとして世界をリードする街・ニューヨークを愛してやまない心を原動力に、ニューヨーカーだけでなく世界の人々を魅了する"香り"のコレクションを提案しています。
2006年に発売したベストセラーの香りのひとつ"セント・オブ・ピース"の"平和"というコンセプトを引き継ぎ、天然由来成分で作られた新フレグランス、"セント・オブ・ピース ナチュラル"を11/2(水)の全国発売に先駆け、関西では阪急うめだ本店で9/16(金)から先行販売いたします。
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天然植物由来のエッセンシャルオイルをブレンドし、弾けるように爽やかで洗練された、余韻の残る香りとなった"セント・オブ・ピース ナチュラル"。フルーティーなレモン、プチグレン、ブラック カラントから始まり、ミドルノートではローズとラズベリーでモダンなカリスマ性を演出。シダーウッドやアンブロキサンのウッディノートが広がり、ムスクがフレグランスの個性を際立たせます。
セント・オブ・ピース ナチュラル オードパルファム(100ml) 72,600円
上)2006年に発売したベストセラーの香りのひとつ"セント・オブ・ピース"は、ニューヨークらしさを香りで伝える、というブランドの理念にあるように"世界平和"を願うニューヨークそのものを具現化したフレグランス。ブラックカラント・リリーオブザバレー・ムスクが醸し出す柔らかで心地よい香りが心に平穏をもたらします。
セント・オブ・ピース オードパルファム(100ml) 52,800円
下)"セント・オブ・ピース"のメンズバージョンとして作られた"セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム"は、現代的なテイストと伝統的な趣を併せ持ち、心落ち着かせるモダンな香調。クラシカルなベルガモットの香りから始まり、パイナップルとジュニパーベリーをプラス。ミドルノートでは、爽やかなブラックカラントとシダーウッドから、クールでスモーキーなベチバーへと移行します。ベースノートには、パチョリとアンバー、ムスクがハーモニーを奏で、森を思わせるモスが素朴な余韻を残します。
セント・オブ・ピース フォーヒム オードパルファム(100ml) 53,900円
上)グリニッジビレッジの中心部である、歴史あるエリア"ゴールドコースト"を表現した、クラシカルな魅力の中にもエネルギーと可能性を感じさせる、優雅なローズの香りのフレグランス。弾けるようなライチやみずみずしいレッドアップルを取り入れたトップから、芳醇なローズエッセンスとフレッシュなウオーターメロンを組み合わせたミドルへ。ラストはシダーウッドやバニラ、ムスクへと移ろいます。
ゴールドコースト オードパルファム(100ml) 67,430円
下)パンデミックに陥った世界へのエールとして、ニューヨークの街そのものへのオマージュとして作られた香り"マイ ニューヨーク オードパルファム"。ボトルには各国の旗をあしらい、世界はひとつというメッセージを発信します。トップノートはエネルギッシュなジンジャーとペッパーコーンが広がり、リッチなローズのミドルノートへと変化。ベースノートには、カシュメランやサンダルウッド、パチョリを使用し、ラグジュアリーでありながら、地に足の着いた温かみを演出しました。
マイ ニューヨーク オードパルファム(100ml) 67,650円