“Remo Order(リモオーダー)”

阪急百貨店で取り扱っているアイテムを

スマートフォンでご注文いただける、リモートショッピングサービスです。

3階 モードの公式LINEアカウントやお電話でお気軽にお問合せ、ご注文いただけます。


<ご注文・お問合せ>

①LINEの場合

LINE公式アカウント“阪急うめだ本店 MODE”を友だち追加し、アンケートにお答えのうえ、ご登録を完了させてください。

ご登録完了後 トーク画面にて、売場名とご注文・お問合せ内容をご入力いただき送信してください。

毎日午前11時~午後5時の対応時間内で、順次お返事させていただきます。


②電話の場合 

06-6361-1381(代表)

オペレーターに売場名とリモオーダーご注文の旨、お伝えください。

折り返し担当者よりご連絡させていただきます。


※売場の混雑状況により、LINE・電話ともに折り返しの連絡に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。


<対象外売場>

3階 「マルニフラワーカフェ」はリモオーダー承りの対象外です。


※対象売場につきましても、一部特定のアイテムや時間帯、混雑状況により承りができない場合もございます。

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
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