“Remo Order(リモオーダー)”
阪急百貨店で取り扱っているアイテムを
スマートフォンでご注文いただける、リモートショッピングサービスです。
3階 モードの公式LINEアカウントやお電話でお気軽にお問合せ、ご注文いただけます。
<ご注文・お問合せ>
①LINEの場合
LINE公式アカウント“阪急うめだ本店 MODE”を友だち追加し、アンケートにお答えのうえ、ご登録を完了させてください。
ご登録完了後 トーク画面にて、売場名とご注文・お問合せ内容をご入力いただき送信してください。
毎日午前11時~午後5時の対応時間内で、順次お返事させていただきます。
②電話の場合
06-6361-1381(代表)
オペレーターに売場名とリモオーダーご注文の旨、お伝えください。
折り返し担当者よりご連絡させていただきます。
※売場の混雑状況により、LINE・電話ともに折り返しの連絡に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
<対象外売場>
3階 「マルニフラワーカフェ」はリモオーダー承りの対象外です。
※対象売場につきましても、一部特定のアイテムや時間帯、混雑状況により承りができない場合もございます。
阪急うめだ本店 3階 モード
LINE公式アカウント
「ちょっと聞きたいけど、電話するのは面倒・・、電話しても繋がらない・・」そんなお客様は要チェック!
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