1952年に創設されたパリのファッションブランド「Chloé(クロエ)」が、フェスティブシーズンを彩る、ポップアップストアを期間限定でオープン。大切な人への贈り物や自分へのギフトにもぴったりのレザーグッズやアクセサリーをご紹介。
ラグジュアリーなスムースカーフスキンにシャイニーカーフスキンの飾り紐をあしらった"Woody"シリーズ。トップハンドルはもちろん、取り外し可能なロングストラップが付いた、様々なシーンで活躍するソフトなトートバッグ。 レザーの飾り紐とシグネチャーのChloéロゴのリボンが、バッグのシャープでモダンなラインを際立たせています。
左から)バッグ "Woody"スモールトート(W26.5×H20×D8cm) 223,300円、"Woody"ミニトート (W26.5×H20×D8cm) 184,800円、財布 "Chloé Sense" スモールパース 42,900円
サイズ展開も豊富に、リネンキャンパスを用いたコントラストのある新作カラーもラインアップ。"O"を表現したループをフロントにあしらった"Tess"シリーズなど、エレガントなスタイルを演出するバッグやウォレットが並びます。
カーフレザーのウォレットはフェミニンなカラーリングとコンパクトなサイズ感が品よくキュート。別売りのアルファベットチャームでのパーソナライズが楽しめる"Alphabet"シリーズや、ロゴを大胆にステッチした"Chloé Sense"のスモールパースなど取り揃えます。
煌めき心躍るフェスティブシーズンのギフトに、華やかに色を添えるおすすめのバッグやウォレット、アクセサリーなどカラー展開も豊富にラインアップ。