今シーズン、日本に本格的に上陸したパリ発のファッションブランド「DESTREE(デストレー)」が2/15(水)から21(火)、関西初のポップアップストアを3F コトコトステージ31にオープン。ポップアップストアでは、ブランドの代表的なアイテムであるバッグやハット、ジュエリーをご紹介。上質な素材を用い、西洋のクラフツマンシップが体現されたアイテムには、現代アーティストへのオマージュが込められています。カラフルで都会的、ユニークで洗練されたパリジャンの世界観を、この機会にぜひご覧ください。
※画像はイメージ
「デストレー」のバッグは、大胆なラインとスタイリッシュな佇まいが特徴的。なめらかなカーフレザーを使い、スペインの職人によって作られています。ポップアップでは、ブランドのアイコニックなモデルが勢揃い。
左から
バッグ "ALBERT Small"(W22.5×H27×D7.5cm) 97,900円
バッグ "GÜNTHER Small"(W20.5×H25.5×D13cm) 100,100円
上質なストロー素材を使い、フランスの職人技により生み出されるハット。ポップアップではフランスでベストセラーとなっている定番アイテムをご紹介。
左から
ハット "CINDY" 55,000円、サンバイザー "JOSH" 31,900円
■「デストレー」について
2015年、フランス・パリで誕生したファッションブランド。チーフ ブランド オフィサーのジェラルディーヌ・ギヨと、CEOのラティシア・ロンブローゾの2人の女性が手掛けている。英国の名門芸術大学セントラル・セント・マーチンズで美術史を学んだジェラルディーヌは、現代アートからインスピレーションを得て、視覚的な不協和音から美しさを引き出しながら、カラフルで情熱的、ユニークで都会的なパリジャンスタイルを表現。デザインやパターン、ネーミングに至るまで、デザイナーが敬愛する現代アーティストへのオマージュが込められています。上質な素材と西洋のクラフツマンシップを掛け合わせ、強いアイデンティティを生み出し、現代女性に向けたワードローブを提案しています。
※価格記載のないものは、いずれも参考商品