2024年も残すところあと1か月!みなさまにとって、今年はどんな1年でしたか?

今年1年をお買い物を通して振り返ってみて、あなたの"2024年のベストバイ"を教えてください!ずっとほしかったもの、運命の出会いをしたもの、勇気を出して買ったもの…お買い物にはたくさんの思い出があるはず!大小問わず、一番心に残っているアイテムを発表しあいましょう!

ベストバイを教えてくださった方の中から、合計10名様にHANKYU.MODEサンタがとっておきのギフトをプレゼント!

【応募期間】

12/1(日)~12/10(火)23:59まで

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

【応募条件】

・Instagram

HANKYU.MODE公式Instagram@hankyumode をフォロー

②ご自身のアカウントにて、「2024 ベストバイアイテム」について、写真(リール動画 可)とエピソード(購入の経緯やアイテムの好きなところ)を、ハッシュタグ #hankyumodeサンタ と、メンション @hankyumode をつけてフィードに投稿してください。

③12/1(日)掲載の該当の投稿に"いいね"、"ほしいプレゼントの番号を第3希望までコメント"してください。

以上の3ステップをすべて行っていただくと応募完了となります。

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

・X(旧Twitter)

HANKYU.MODE公式X@hankyumode をフォロー

②ご自身のアカウントにて、「今年のベストバイアイテム」について、写真とエピソード(購入の経緯や好きなところ)を、@hankyumodeの募集要項ポストを引用する形で投稿してください。

③募集要項ポストに"いいね"、"ほしいプレゼントの番号を第3希望まで記載しコメント"してください。

以上の3ステップをすべて行っていただくと応募完了となります。


InstagramまたはX(旧Twitter)でご応募いただいた方の中から、HANKYU.MODEがベストオブベストバイ賞、モードラバー賞など…を選出し、10名様にクリスマスプレゼントをお贈りします!


※ご応募いただける方は、こちらから応募規約を必ずご確認ください。

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

【プレゼントラインアップ】

①「LOEWE(ロエベ)」コインカードホルダー(ライトオーツ/ハニー)

②「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」4ステッチ キーリング(ブラック/ホワイト)

③「courrèges(クレージュ)」コットンキャップ (ブラック,サイズM) ④「THOM BROWNE(トムブラウン)」ミッドカーフソックス 4BARストライプ ライトウェイトコットン(ミディアムグレー) ⑤「Acne Studios(アクネ ストゥディオズ)」モヘヤスカーフ(ホワイト)

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

⑥「UNDERCOVER(アンダーカバー)」ポーチ(18cm×13.5cm) ⑦「TOGA TOO(トーガ トゥ)」レザーヘッドバンド(ブラック) ⑧「LOEWE perfumes(ロエベパルファム)」Tomato Leavesラージ バーソープ ⑨「CHOPOVA LOWENA(チョポヴァ ロウェナ)」パステルラバーネックレス ⑩「GOOD SQUISH(グッドスクイッシュ)」シュシュ(Wilder Red Seersucker w/ Red)


【発表】

受賞者のみなさまには、キャンペーン終了後にInstagramとX(旧Twitter)からダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

【賞品】

賞品の発送は12月中旬~下旬予定。

※賞品の返品、交換はいたしかねます。予めご了承ください。


みなさまのご応募、お待ちしております!

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

share on

prev topics back to index next topics
back to top