メイドインジャパンの優れた技術から生まれる、オリジナリティあふれる帽子を作り続ける「CA4LA」。1997年のブランド創業以来、“すべてのひとに、最高の帽子を”の願いとともに、ファッションとして発展した日本独自の帽子文化を世界へと発信しています。


【帽子マイスターによるカスタマイズ イベント】

特別なプログラムを修了した帽子のエキスパートスタッフである“帽子マイスター”が、リボンもしくはベールを使った帽子のカスタマイズを承ります。

開催日:4/11(金)、12(土)、13(日) 

イベントの詳細・ご予約はこちらから 〉〉〉

■当日受け付け枠について

各日10時から当日分のご予約のみ、店頭で先着順に受け付けいたします。スタッフまでお申し付けください。

4/11(金)午後3時~、午後4時~各1枠、12(土) 午後4時~1枠、13(日) 午後3時~1枠

※混雑状況により多少時間が前後する可能性がございます。ご了承ください。

※ご来店翌日以降の当日枠を店頭でご予約いただくことはできませんのでご注意ください。

※イベント当日にお買上げいただいたCA4LAオリジナル商品が対象となります。

※おひとり様1点までとさせていただきます。 


【カスタマイズイベントメニュー】

リボン交換(4種):2,200円から

ベールの取り付け:11,000円から

※オーダーにつきお渡しは、3週間後となります。(オーダー内容によりお渡し日が異なります)

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

CA4LA Atelier Made限定アイテム。すべての工程を職人が手作業で丁寧に仕立てたラフィアのフリンジハットを、4/9(水)から阪急うめだ本店限定で販売します。


ハット UH HITOIKI(COLOR:BROWN、NATURAL)各39,600円

※他店へのお取り寄せは承っておりません。

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

CA4LAのロゴをプリントしたリボンは、そのまま垂らしたり、顎下で結んだり、取り外したりと、様々なアレンジをお楽しみいただけます。使い込むほどに味わいの増す、長くご愛用いただけるアイテムです。ぜひお手に取ってご覧ください。

Remo Orderご利用の流れ

1.ご購入希望商品の取り扱い店舗へご連絡ください

電話(一部の売場ではLINE)等で売場にご連絡いただき、販売員にご購入希望される商品名や品番、価格等をお伝えください。

2.受取方法を選択

・配送
・店舗受取
販売員にご希望の受取方法をお伝えください。
※決済後の変更はいたしかねますのでご注意ください。
※店頭受取は決済日の翌々日以降となります。

3.スマートフォンでご購入手続きを行ってください

※フィーチャーフォンには対応しておりません。
※サービスのご利用にはHANKYU HANSHIN E-STORESの会員登録が必要です。

<注文期限>
SMSやメールなどでご購入用URL受信後、URL有効期限内にご注文ください。
※それ以降は自動キャンセルになります

4. ご指定の方法で商品をお受取り

・配送
・店頭受取

  • ●店舗により対象売場や商品、サービス内容が異なる場合がございます。また、専門店など一部対象外の売場や商品がございます。
  • ●商品の在庫状況によって、ご注文いただけない場合がございます。
  • ●送料とお届け日数は、お届け地域・商品等によって異なります。詳しくは、売場係員にご確認ください。
閉じる

share on

prev topics back to index next topics
back to top